県組合ボウリング大会 《絶対に負けられない戦いがここにある》

2月6日、2月というのに少し暖かい春の陽気の中、千葉県理容生活衛生同業組合第27回青年部女性部主催ボウリング大会が開催されました。
チーバくんで例えると鼻の先からつま先まで各支部から精鋭ボーラーたちが千葉市中央区にあるVEGAアサヒボウリングセンターに集結しました。支部員さん152人他理事の方たちにも参加いただきました。今年もこの方は本当に床屋さんなのかと思うような方が数名いらっしゃいました。
1ゲーム目のスコアで200点を超えている人が4名もいらっしゃって驚きました。
他にもジャニーズのライブに来ているような盛り上がりで応援に来ている女性支部員さん達がいらっしゃり、支部全員で参加している一体感が感じられました。

個人戦 青年部 優勝 木内 孝様 (香取支部)  準優勝 堀越 章様 (船橋支部)
3位  平出 豊光様 (ベイサイド葛南支部)
*準優勝と3位は同点でしたが1ゲームと2ゲーム点数差が少ない方が順位が上になるルールを採用しました。

女性部 優勝 並木 正子様 (中央支部A)      準優勝 平出 正子様 (ベイサイド葛南支部)
3位 佐藤 千代子様  木更津支部

団体戦 青年部 優勝 香取支部    準優勝 船橋支部       3位 中央支部

女性部  優勝 中央支部    準優勝 ベイサイド葛南支部      3位 いすみ支部
☆女性部中央支部は10連覇です!!おめでとうございます☆
10連覇って凄いですよね!このまま続けていけたらすごいなって思う気持ちとどこかの支部がやぶってほしいと思う気持ちが混在していて複雑な心境です。閉会式での順位発表は入賞された方々の笑顔は素敵でした。至らなかった点も多々あると思いますが参加者全員が協力してくれたこともあり無事に終えることができました。ありがとうございました。


宇津木商店様  ライアン様  あずみシザー様  村上商会様協賛ありがとうございました。
またプレーを中断してまで募金をして頂き、ありがとうございました!
金額は23,788円になりました、全て肢体不自由児協会に寄付させていただきます。
来年も開催する予定なので精鋭ボーラーの皆様1年後にまた会いましょう!
ご参加お待ちしております。