第32回千葉県理容組合ゴルフ大会 6/5開催

第32回千葉県理容組合ゴルフ大会 6/5開催
6月5日、第32回千葉県理容組合ゴルフ大会が、香取カントリークラブで開催されました。この日は梅雨入り前の素晴らしい青空と穏やかな風が吹く絶好のゴルフ日和、16支部総勢99名の皆さんに参加していただきました。
少し日差しが強く暑くなりましたが、全員が元気にラウンドすることができました。ナイスショット!あり、ナイスちょっと・・・?あり、素晴らしいスコアを出した方も、池に多大な寄付をされた方も、参加された方の笑顔が印象的な楽しい一日となりました。
主な入賞者は次の通り
優勝 秋葉欣秀様 山武支部 準優勝 山本祐樹様 印旛支部
第三位 安食稔様 市川支部
団体優勝 山武支部  団体準優勝 香取支部 団体第三位 印旛支部
女性優勝 宇賀敬子様 印旛支部

不慣れなため不手際があったことと思いますが、開催支部として無事に大会を終えられたことを参加者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。