10月30日(月)理容会館で中央支部感謝祭を開催!

10月30日(月)理容会館で中央支部感謝祭を開催!

10月30日(月)中央支部感謝祭を千葉県理容会館5Fで午前10時より開催しました。毎回多くの皆さんにお集まり頂き、盛大に開催してまいりました中央支部感謝祭には、今回も多くのディーラーの皆さんにご参加頂きました。各ディーラーのブースごとにサロンで使うものをこの日のために格安でご提供頂き、お帰りになる組合員の皆さんは、たくさんの紙袋をお持ちになりとても嬉しそうでした。
ハサミ、バリカンの研磨は、朝からたくさんの方が愛用のハサミ、バリカンをお持ちになり大変盛況で担当の方は最後までハサミの研磨を続けておりました。
昔のハサミがまた使えるようになってうれしい、切れが悪くなりどうしようかと思っていた、研ぎに出したのだけれど満足できる切れ味にならなかったなど、やはりハサミに対する思い入れはとても深いとわかりました。去年研いでもらってよかったから今年も来たと言われる方や、友達に教えてもたって来た方など、どんどん感謝祭にいらっしゃる人の輪が広がっているようです。