第38回 中央支部ゴルフコンペ


平成29年11月6日 真名カントリー真名コース 参加人数16名
今年の秋は晴れた日が少なく、雨のイメージが記憶に残る日が多かったのですが
当日は朝から天気が良く、これぞゴルフ日和と言う言葉が合う最高の日でした。
参加頂いたゴルファの方々も日頃の運動不足をぶっ飛ばすくらい素晴らしいスイングで右に左に飛ばし、あれ~ あら~とゴルフを楽しんでいました。さすがに真っすぐ飛んだ方がスコアーは良かったみたいです。成績は下の通りです。
優勝 大石淳様  2位 井内美知子様 3位佐藤幸広様

髙木 英則さん!! ホールインワンおめでとうございます! 一生に一回有るか無いかのスーパーショット! 本当におめでとう!!
 私達の組みで結構カップに近い方がいて多分ニアピン大丈夫ですよと言いながら次のコースに移動中 後ろの組みのショットを見ていたら髙木さんのボールがグリーンに乗ったなと見ていたら突然ボールが視界から消えて、あれ~もしかすると入ったかな? そうですホールインワンを初めて見た瞬間です。参加頂いた方々有難うございました。来年度のゴルフコンペも宜しくお願いします。(通信稲野邉)