千葉県理容競技大会

千葉県理容競技大会 5/14(月)東洋理美容専門学校にて 開催されました。出場された選手の皆さん、応援に来て頂きました皆さん ありがとうございました。関東甲信越大会 全国大会を目指して 次の階段を駆け上がりましょう。そして 大会役員の皆さん 大変ご苦労様でした。今日は ゆっくり疲れをとってくださいね~ みんなで集まって 力を合わせるイベント 最高ですねー^大会フォト たくさんアップしま~す

千葉県理容競技大会 5/14(月)東洋理美容専門学校にて 開催されました。出場された選手の皆さん、応援に来て頂きました皆さん ありがとうございました。関東甲信越大会 全国大会を目指して 次の階段を駆け上がりましょう。そして 大会役員の皆さん 大変ご苦労様でした。今日は ゆっくり疲れをとってくださいね~ みんなで集まって 力を合わせるイベント 最高ですねー^大会フォト たくさんアップしま~す

千葉県理容生活衛生同業組合 (情宣事業部)さんの投稿 2018年5月14日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です