<< 千葉県講師会セミナー >>

<< 千葉県講師会セミナー >>
日時:9月3日(月)13時スタート
場所:千葉県連5F 参加費:3600円
『 バーバーブームはフェードだけじゃない!
バーバー女性 向けメニュー対策最前線!!! 』
絶対受講したほうがいいですよ!

<< 千葉県講師会セミナー >> 9月3日13時〜『 バーバーブームはフェードだけじゃない! バーバー女性 向けメニュー対策最前線!!! 』<< …

千葉県理容生活衛生同業組合 (情宣事業部)さんの投稿 2018年7月25日水曜日

<< 理美容業界初!! >>
 一般社団法人エシカル・ビューティ・アソシエーション理事長 伊澤昌高 先生をお招きして。
理容の業務中のコンプライアンス(法令遵守)問題をテーマに講義していただきます。
レディースシェービングなど女性客増加傾向に合わせエステメニューなども充実しつつある理容業界。
そこで集客につながり利益を生みながらも、トラブルにならないような対策も必要です!
「 マッサージ 」って言葉は理容室ではつかえないんですよ!
そんな何気に理容の周りにある事でも、実は現在の世間からは 使えない してはいけない 知らないといけない
って理容師が知らないと行けない2018年事情を
昨年かぶれ対策セミナーでお世話になったEBAの伊澤さんに
次の日から活用できる座学セミナーとして話していただきます。
今注目されている女性理容師 レディースシェービング  がキーワードのサロンは特におすすめです
身を守る知識もこれからは大切です。
受講しないともったいないですよ!
このセミナーは理容組合加入者限定になります。
ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です