千葉駅ビルで バーベキュー 行ってきました~

千葉駅ビルの5Fに屋外バーベキュー場が 出来たので CNC千葉支部のみんなで行ってきました。20人のグループで 伺いましたが 美味しいお肉と 外のバーベキューで 大変楽しめました。大導寺支部長は バーベキューの 掛け持ちで よーく肌が焼けて 大変そうでしたがね~ 皆さん 夏の一時 楽しめましたか~ 私は 楽しかったですよ~ また行きましょうね あっ 今月末にも 千理協のイベントで ここでバーベキューするんだっ・・・                                                                                                                         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です