堀井康行君全理連中央講師就任を祝う会 盛大に開催

堀井康行君全理連中央講師就任を祝う会 盛大に開催 堀井康行君全理連中央講師就任を祝う会が、令和元年 6 月 3 日(月)京成ホテルミラ マーレにおいて盛大に開催されました。 多くの来賓の皆さんをお迎えし、また全国から全理連中央講師の皆さん、関係者の 方々にお集まり頂きました。発起人を代表して増田千葉県理容組合理事長より挨拶が あり、続いて来賓の皆さんにご祝辞を頂きました。 祝宴では、堀井全理連中央講師が各テーブルを回り挨拶をしておりましたが、どのテ ーブルでも笑顔と笑い声に包まれた様子は日頃の堀井君の人柄が出ているようでし た。 きっと堀井君は、千葉県を全国を引っ張って行ってくれる講師となっていただけると思 います。全理連中央講師 就任おめでとうございます。

DSC_0058
DSC_0052

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です