全理連ニューヘア「Leap リープ」千葉県認証講習会

千葉県講師会ニューヘア認証講習会 県講師が支部に出向します

千葉県講師会(御簾納功一会長)において全理連ニューヘア「Leap リープ」千葉県認証講習会が、令和1年7月16日(火)PM2:00から千葉県理容会館3F実習室にて開催されました。

当日は、ニューヘア設定委員の江川真一全理連中央講師をお招きしてスタイルのコンセプトなどについて説明を頂き出向したときの注意点などについて詳しく教えて頂きました。今回のスタイルは、2020東京オリンピックをイメージしたスポーティーなヘアスタイル。

もっと自由に、もっと生き生きとをテーマに躍動する髪を表現していくことを表しています。レディースだけでなく メンズにも使えるスタイルで 刈上げを入れても作れる自由度がいっぱいでした。

5つのレイヤーカットを積み重なりでデザインされ、それぞれの動きが躍動感あるスタイルを生み出していました。

DSC_0214

男性にも女性にも使え、ショートにも活用できる思った以上に自由度の高いこのスタイルを講師一同、千葉県組合員の皆さんに届けたいと考えておりますのでどうぞニューヘア支部講習を開催して頂きたいと思います。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です