ヘア技術集団千葉支部 創立50周年記念祝賀会

ヘア技術集団千葉支部 創立50周年記念祝賀会が2019年9月30日(月)午後6時より京成ホテルミラマーレ16Fスカイバンケットにて渡部浩司の司会により開催しました。当日は、全国各地より多くの皆さんにご出席頂きました。懐かしい顔が集まり、昔話はとても楽しそうに聞こえました。

竹之内利雄C.N.Cヘア技術集団千葉支部副支部長の開会の辞に続き

大導寺正毅C.N.Cヘア技術集団千葉支部支部長の挨拶。

増田 稔 千葉県理容生活衛生同業組合理事長、

河合靖臣 中央理美容専門学校校長、

飛田英雄 東京都理容環境衛生同業組合理事長、

そして、駒崎 智C.N.Cヘア技術集団会長にあたたかなご祝辞を頂きました。

乾杯のご発生を 矢野 登司弘 千葉県理容生活衛生同業組合相談役。矢野様からも千葉CNC発足当時のお話を頂き私たちの知らない千葉CNCの歩みを教えて頂きました。

祝宴では、大原保人さんによるピアノ生演奏をお楽しみ頂きました。大原様には、皆様の入場時もピアノ演奏を行って頂きとても好評でした。

50年在籍者紹介では、澤 洋介理事・高田 雅義理事に記念品の贈呈。50年にわたり千葉CNCを支えて頂いたお二人のご尽力に心から感謝いたします。

C.N.Cヘア技術集団千葉支部メンバー紹介では、1名ずつ登壇させて頂きすべてのメンバーが登壇したところで大導寺支部長よりこれからも一層精進し、千葉県組合と共に理容業界の向上発展に寄与することを心掛け、今後とも相変わらず皆様方から御指導、御鞭撻の程よろしくお願い申し上げますとお礼の言葉を述べさせて頂きました。阿部守一C.N.Cヘア技術集団千葉支部理事の閉会の辞でお開きとさせて頂きました。区切りとなる創立50周年記念祝賀会にご出席頂きました皆さん ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です