大導寺正毅氏 黄綬褒章受章祝賀会 2022.09.12 京成ホテルミラマーレ

大導寺正毅氏 黄綬褒章受章祝賀会 2022.09.12 京成ホテルミラマーレhttps://www.youtube.com/watch?v=20aOipsZEis大導寺正毅氏 黄綬褒章受章祝賀会が、令和4年9月12日(月)京成ホテルミラマーレ 6Fローズルームにて全国から多くの皆さんにご出席いただき開催されました。田中甲市川市長、薗浦衆議院議員、門山衆議院議員を始め多くの来賓の皆様、業界関係者、友人、地元の皆さんから温かいお言葉、笑顔を頂きました。大導寺正毅氏は、前東京都理事長の飛田英雄様のサロンで13年間を過ごされました。お二人の関係は、オーナーと従業員ではなく師匠と弟子であると飛田氏は常々言われています。一時の付き合いではない、一生の付き合いだからとのことです。飛田様からお祝いの言葉を頂きましたが、俺がもらっていない黄綬褒章をもらってなとの言葉には、とっても嬉しいぞ、さすが俺の弟子だ、みんな俺の弟子はすごいだろと言っているようでした。今回のアトラクションは、大導寺ご夫妻とバンド仲間によるオンステージ。講師会の皆さんも衣装持ち込みで盛り上げてくれました。そして奥様のボーカル。さすがCD出しているだけありますね。飛田先生のために作った曲も良かったですね。たくさんのお祝いのお言葉、お祝いの品を頂き会も大導寺ご夫妻のお礼の言葉を頂く時間となりました。ここにお集まりいただきました皆さんとの関係が私の財産です。これをこれからも大切にしたいと申されました。奥様からは、主人がこんなにも多くの方から大事にされているんだなと嬉しくなりましたとのお言葉を頂きました。とっても楽しい、とっても嬉しい、ちょっとウルって来てしまった祝賀会となりました。+7件

2626

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です