第37回ソフトボール大会 2022.10.03

第37回ソフトボール大会 2022.10.03
https://www.youtube.com/watch?v=lh_pgxFZhNE
第37回ソフトボール大会が、令和4年10月3日(月)午前9時から千葉市美浜区磯辺の磯辺スポーツセンターで
県内から強豪、古豪6チーム(中央支部 船橋支部 松戸支部 野田支部 館山支部 印旛支部)が参加して行われました。
Aコート Bコートに3チームずつに分かれて戦い、各コートの1位チームが決勝戦を戦います。
増田理事長、青年部長のあいさつの後、選手宣誓を行い各コートに分かれてプレイボール。
竹之内中央支部長、川名館山支部長、寺田野田支部長は、選手として出場しチームを鼓動し続けてました。
荒木印旛支部長、滝口松戸支部長はチームの応援に駆け付けチームに元気を届けておりました。
日頃の練習の成果、体力の限界など各々が身体と相談してボールを打ち、追いかけました。
ランニングホームラン 3塁打 好返球で3塁タッチアウト ゲッツーなど  
その姿は、エンゼルスの大谷翔平選手に見えたような 見えなかったような・・・
秋の青空の下、大好きなソフトボールを楽しむ皆さんは輝いて見えましたよ~
結果は、優勝、印西 準優勝、松戸 3位、船橋となりました。
お疲れさまでした~ また、青年部 女性部の皆さん ご苦労様でした。
来年も元気な皆さんを待ってますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です