石井亮氏千葉県の卓越した技術者(千葉県の名工)受賞

石井亮氏千葉県の卓越した技術者(千葉県の名工)受賞 
https://hair-chiba.or.jp/business/1106497/
令和4年12月16日(金)午後1時30分から千葉県文化会館小ホールにおいて、第53回千葉県職業能力開発促進大会が開催され、その中で千葉県の卓越した技能者として石井亮氏(長生支部)が受賞されました。
 石井氏は、アイロンパーマを用いた縮毛矯正技術における全国の業界第一人者であり、独自の研究と実践の結果、縮毛矯正に適した薬剤の使用と普及にも貢献している。
今回の受賞に際しご本人様よりコメントを頂いております。
「この度は千葉の名工を頂戴し、誠に光栄に思います。推薦して頂いた千葉県同組 増田理事長、書類の作成、手続きをして下さった石下事務局長のおかげと感謝いたします。また、理事の皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
この栄誉は私1人の力ではなく、諸先輩方のご指導、支えてくれた同期や後輩皆のおかげだと思っております。
今後も皆様のお力添えを頂きながら、これまでの様に一生懸命努力するのみです。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。」
石井亮氏の経歴
・2020年(令和02年) 全理連中央講習会 ケミカル部会長
・2022年(令和04年) Hair Creation ラ•セゾン square 設定委員

受賞おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です