千葉県理容組合ボウリング大会 アサヒボウリングセンター 2023.2.6


https://www.youtube.com/watch?v=zisU9HdI4ag
3年ぶりのボウリング大会が開催されました。野田から 銚子から 館山から
千葉県のあらゆる地域の代表の皆さんが 日頃の実力を見せつけるために
練習をしなくても勝てる そんな自分の運を試すために
千葉市中央区のアサヒボウリングセンターに集まってくれました。
開会式は、10時からでしたが9時前には大会前に練習をしようと言う
猛者たちが マイボール マイシューズを持って会場が開くのを待っていました。
増田理事長と荒木共済厚生事業部長による始球式の後、スタート~
流れるようなフォームから投げる方、ゆっくりしたボールを投げる方、
そして、ピンがどこまで飛ぶんだろうと言う位の勢いで投げる方、
皆さん、かっこいいですよ。
2ゲームが終わるころには、ちょっと早く燃え尽きてしまった方もいたようでしたが
100名近くの方が集まったボウリング大会は、とっても楽しかったですね。
明日は、手が 肩が 足が痛いかもしれませんが
湿布を張って アイシングをして 仕事に戻りましょう。

男子団体 1位中央支部 2位香取支部 3位船橋支部
女子団体 1位中央支部 2位船橋支部 3位長生支部
個人男子 優勝 木内一考(香取支部) 準優勝 高中和彦(船橋支部) 3位 長谷川幸一(八日市場支部)
個人女子 優勝 長谷川とし子(中央支部) 準優勝 谷口時子(中央支部) 3位竹之内桂子(中央支部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です