令和6年度第66回千葉県理容競技大会中止と関東甲信越理容競技大会(東京都)の開催について

全理連関東甲信越協議会より、来年の第68回関東甲信越理容競技大会の開催方法等について、予定案が示されました。

関東甲信越理容競技大会の開催概要
日時: 令和6年6月11日(火)
会場: 東京都大田区産業プラザPio
種目: 全国大会種目及び関東甲信越大会独自種目(学生種目を含む)
出場選手数:人数は無制限(各都県の予選大会を兼ねることも可能)

この予定案に伴い、令和6年度の千葉県理容競技大会を中止とし、全国大会への千葉県代表選手の選考は、関東甲信越理容競技大会の成績にて各部門上位2名とします。
関東甲信越理容競技大会の出場料は、千葉県組合の負担とします。
(出場に伴う選手の宿泊費及び交通費は出場選手の個人負担)
関東甲信越理容競技大会の選手説明会は、3月11日(月)14時からを予定しています。(関東甲信越大会の出場種目の決定及び全国大会種目のコンクールミッションの発表後)
選手説明会には、出場予定選手全員の参加を原則とします。
出場予定選手に向けて、関東甲信越大会までの間に2~3回のトレーニングを行う予定です。(従来の強化訓練に該当するもので参加費は有料の予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です