女性集客のヘアスタイル提案 YELL(エール)・MOVE(ムーブ)

営業支援講習会 女性集客のヘアスタイル提案 YELL(エール)・MOVE(ムーブ) https://hair-chiba.or.jp/business/1107730/

1月22日(月曜日)に千葉県理容会館5階において、全理連中央講師である青森県の平野滋子先生をお招きして営業支援講習会『女性集客のヘアスタイル提案』YELL(エール)・MOVE(ムーブ)の講習会を行いました。年明け最初の講習会で、1月第3の月曜日にも関わらずおおくの受講生が受講されました。とりわけ女性組合員の方が全体の半分以上受講され、レディースカットへの集客意欲が表れていました。全国を講習で回られた時のエピソード、中央講師会としての考え方、自店での女性集客の取り組みやアピールの仕方等を、素晴らしい技術と解りやすい解説で丁寧に青森弁を交えながら楽しく行っていただきました。 質問なども多く出て、受講生との交流も深まった有意義で楽しい講習会でした。 教育統括部としましては、「こんな講習会」・「この講師の講習をしてください」等の組合員の皆さまからのリクエストも取り上げて講習会を行いますので、教育統括部までお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です